打印

日本語でどうぞ

0
引用:
原帖由 chrislibra 于 2013-11-23 07:58 发表
実は、PSVは妻が使用している。毎日、パソコンのかわりに。
僕が遊べる時間は彼女が寝た後。それに、ゲームはいまだふたつだけですから。Vitaちゃんのすることはほぼエロサイトのアクセスだけだった。
なななな。。なんですって!?
奥様がPSVでエロサイトにアクセスしていたですってぇ~!?ぜぇぜぇ

0
Soul Sacrifice、どうですか?
わたしはWiiで面白かった朧村正がPSVに移植されたので、買おうかと思っていたんですよね。

あとあの鬼のゲーム、名前忘れた あれが面白そうだったんですが、レビューを見てると否定的な意見が多かったので興味をなくしました。モンハンやったことがないので、似たようなアクションゲームは自分には難しいかな?

[ 本帖最后由 真 于 2013-11-23 09:57 编辑 ]
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

0

回复 316楼 的帖子

あら?奥さんじゃなかったんですね!あはははは~~~!
わたしの使っていたPSP1000は丸5年使い続けてご臨終になりました。
PSVはPSPに比べて操作性が悪いですか?

お~そうそう、討鬼伝です!
PSPでもあったの?

0
わたしのPSP1000は電池も何回か交換しましたが、一番困ったのはアナログパッドがすぐにダメになることでした。一回交換すると50元もかかるのに、使える期間が短く、何度も交換しました。結局最後は内部も腐り、子供が分解して遊びました。阿弥陀佛~
PSVは買おうかどうか悩んでるんですよ。買うのはいつでもできますが、買ったら最後、ゲームに時間をとられて、ここの仕事が出来なくなってしまうような気がして。。。
ところで、PSVは"破解"されてるんでしょうか?

0
Chrislibraさんこんばんは。
PSP3000は現在も製造販売されているんですよねぇ。PSVとどっちを買ったほうがいいんですかね。
ネット見ると金額は倍近い差がありますが。。。
ソフトも3DSに比べると少々高いですね。
先月PSVは液晶画面で軽量化された2000がでましたね!

0
じゃあやっぱり今さらPSPを買う必要はありませんね。モンハン4が3DSでしかでないのは辛いですね。

0
エリック だいじょうぶですよ。時間のある時に遊びに来てください。

0
ははははは~~~
モンハン4買っちゃった
息子のだけどね
俺もちょっと遊ばせてもらお

0
ついに先生も駆け回る時期となりました。毎日寒いですが、皆さん体には気をつけてください。
chrislibraさんのところは今が真夏なのかな?

0
エリックさんの書く小説は独特の世界観があっていいですよ
真是一个“好淫”

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-21 12:22