打印

日本語でどうぞ

0
引用:
原帖由 逍遥一天 于 2022-8-30 10:57 发表
素晴らしいですよね、ここで日本の色友達と交流できるのは最高でしょう!
逍遥一天さん今晩は!
宜しくお願いします!
今日も逍遥しました?フフフ

TOP

0
ひえー、一年以上もほったらかしにしてしまった。。とはいえリプもないから関係ないか…そういえば第一会所って下げでリプできないよね。なんでだろう。

そう言えば、今中国ではマイコプラズマ肺炎が猛威を振るってるようですが皆さん大丈夫でしょうか?コロナはもう下火になりました?
日本でもマイコプラズマ肺炎の感染者数が徐々に増えてきているようですが、コロナもインフルもまだまだ流行ってます。コロナが五類に分類されてからしばらく経ち、今やマスク人口も少数派となっている中、罹ってもしょうがないよね、といった雰囲気ではありますが、実際熱出したりゲホゲホ咳してる人達がそこら中にいるので怖いです。ヤッパリ抵抗力を上げるのが肝心ですね!

今年もあっという間にあと一年を切りましたね。ここがある限りたまには見に来ますので、日本語できる方がいたら是非お気軽にメッセージを残して下さい。お願いします^^

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-28 21:10