打印

日本語でどうぞ

0
おかけで元気です。

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2017-3-11 17:44 发表
おかけで元気です。
お久しぶりです。
日本に帰って5000円値段が安くなったPS4 Slimを買いました。毎日遊んでます

TOP

0
NSを買いませんでしたか。

TOP

0
引用:
原帖由 杰斯贝连 于 2017-3-17 12:55 发表
NSを買いませんでしたか。
Swichですが、たくさんCMを流している割にはどうも買いたいソフトがなくて、、スプラトゥーンは興味ありますが、まだまだ様子見ですね!

TOP

0
僕もほぼ同じです。3DSを持っていますが「ポケモン」「FE」と「逆転裁判」以外ほとんど遊んだことありません。
これらがSwitchに出る日まで待っています。

TOP

0
わたしもは今まで3DSを5台買いましたよ。いま使っているのはNew 3DSです。自分が遊ぶのは相変わらずモンハンだけです。そういえば先月モンハンダブルクロス出たんですが、Amazonでは評価がめっちゃ低いですよね。今までは発売日に買っていましたが、最近は遊ぶ時間もあまりないし、もうしばらく様子見です。っていうかあの羽にジェット噴射ついたモンスター(バルファルク:天彗龍)はなんなんですかね!もはや普通の生き物じゃないし!

TOP

0
5台っていろんな意味ですごいですよね。
僕は先日FE echoesを買いましたが、忙しくてあまり遊んでいません。
けど今作がほとんどのキャラはフルボイスがあるって本当にいいと思います。

TOP

0
五台とは言ってもDSが発売されてから今までですからね。多分10年ぐらいのあいだでしょうか。
ファイアエンブレムって今スマホでも出ていて大人気ですよね。日本ではFEのカードゲームとかも売っています。1デッキ1300円ぐらいだったかな。
いまはドラクエ11(?)が出たばかりですごいですよ。PS4と3DS同時発売。モンハンもダブルクロスがPS4で出れば即買ったんですが、、

TOP

0
モンハンはPSで出ることがありえますか。しばらく任天堂が独占になると思っているのに。
ちなみに僕はFEのスマホゲームとカードゲームが両方をやっています。

TOP

0
モンハンはほら、モンスターハンターフロンティアというオンライン版がPS3で出ています。
テンセントから出てるモンハンクオリティ高すぎて、日本人はみんな羨ましく思っていますよ。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-28 20:19