打印

[足交] [AVI/912M] ~夢~美腳絲襪 - 足交大特集

0

[AVI/912M] ~夢~美腳絲襪 - 足交大特集

影片名稱: フットジョブス - 足コキ大特集(Foot Jobs)
影片碼別: 無碼/無修正/No Mosaic
影片主角: 吉田美和|葉山唯|藤田陽子|羽田麻美|安田千枝子(Miwa Yoshida|Yui Hayama|Yoko Fujita|Mami Haneda|Chieko Yasuda)|
出品廠商: Oriental Dream
廠商編號: FH-03
影片時間: 135 Min.
影片格式: AVI
影片大小: 912.25 MB
內容類別: 店長推薦作品 │ お姉さま │ 美脚 │ キレイな足 │ スタイル抜群モデル級 │ 足コキ │ 網タイツ │ 裸ソックス

發布日期: 2009.11.16

種子文件特徵碼: 4c4f3a601622e1cc66d691256cb0c98181b0cbda  分塊大小: 256 KB





內容說明:
女性のどこを最初に見るか?との問いに「脚」と答える男性も多いはず。わかります。女性の脚は美しい。長いほど、細いほど、美しい???。股関節、太股、ひざ小僧、ふくらはぎ、すね、くるぶし、指先???パーツでもても全てが美しい???。そんな、しなやかで美しい脚に自分の大事なイチモツを弄ばれたら???。
悔しさと同時に沸き起こる異常な敗北感、ヤられちゃってる感がたまらないのです。
それと、女性の体全体が眺められるのもポイント。貴方はただ、頭の後ろで手を組んで、「あ~、、いぃいい~!」と女性のように喘いでいればいいんです。
素足でヤられるもよし、パンストでやられるのよし。女性側にスカートなんかを履いていただいたら、そこはもう究極のパンチラワールド。
オレはS男だからそんな屈辱的なプレイは出来ねー。などと言っている場合ではございません。女性は意外と、情けない姿で感じ、喘ぐ貴方を見るのが好きなのです。
もちろん射精は脚にそのまま掛けちゃいましょう。
さぁ、いままで足コキシーンを早送りしていた食わず嫌いの、そこのアタナ!今こそ改革の時です!この「フットジョブス - 足コキ大特集」でたんまり足コキワードルを堪能してください。今まで感じたことのない快感を味わえること確実です。街に出れば、今までと違った視点でオネエさんの脚が見えてくるでしょう。もう、メロメロ、まるでオッパイやアソコを見るかのように脚を見てしまうでしょう。脚だけで抜けちゃうようになるでしょう!羨ましいですね!

附件

FH-03-AVI.torrent (83.56 KB)BT资源

2009-11-16 17:58, 下载次数: 215982

本帖最近评分记录

TOP

0
丝袜足交,我喜欢这样的片子,要是有机会我也找个小姐试试,但是我肯定会找年轻的,还要没有脚气和脚臭的。哈哈

TOP

0
完美的系列,很是喜欢这个丝袜,特别是网袜啊,支持

TOP

0
丝袜的看这就有感觉,以后多发点红心送上。支持

TOP

0
?怎么搞的?这部足交的片也这么大的,难道是高清晰的版本吗?

TOP

0
白皙,透明,娇嫩欲滴,这样的脚趾令人疯狂;多谢楼主的分享

TOP

0
丝袜的片子看着就有一股冲动,非常棒~这种题材的真不错

TOP

0
对于足交不是很感兴趣,看看图片也就行了,看影片的话,感觉太乏味~

TOP

0
这种我很喜欢!真的很感谢!希望可以多看到这种题材!

TOP

0
好片子,可是看不到图片,看回复不错,感谢楼主分享

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-12 12:22