打印

(caribbeancom)獨占動畫「苺の完熟美乳」 苺みるく

0

(caribbeancom)獨占動畫「苺の完熟美乳」 苺みるく

やってきたよ~ん。この暑い夏に、感謝の気持ちをこめて皆様にお届けする特別企画!!!★暑中お見舞い美巨乳あげます★最初にあげちゃうのは、苺みるくちゃん主演の「もぎたて苺の完熟美乳」でーす!びっくりするくらい、ミルクみたいに真っ白美肌の苺ちゃんが、胸元だけ開いた超エロい真っ黒ボンテージ風衣装で登場。はみ出た美乳を男優さんが揉みモミ、乳クリ、しゃぶりつきでおいしそうにいただくと、苺ちゃんもたまらず「アッハ~ン」の連発。そして、今度は苺ちゃんのアソコに男優さんの手が伸び、指で激しく連射し、口で吸い付きさらには、尻の穴まで頂いちゃう贅沢三昧!さらにさらに、なんとここで、新手のおもちゃが登場!吸引機にはけがついたかなりハイテクな性感器具で苺ちゃんのもぎたて美乳を集中攻撃すると、ピンクのビーチクは120%ビンビン!この後さらに、電動はけ、ギルド、バイブ、マッサージ機とおもちゃおもちゃのオンパレードで苺ちゃんをいじりまくりハメまくりです!!!しかも、この作品ここカリビアンコムでしか見れないオリジナル独占動画でお送りしちゃいまーす!(ドリームルーム社提供・カリビアン嬢)

「もぎたて苺の完熟美乳」 苺みるく




女優名: 苺みるく     
この女優の作品一覧を見る
カテゴリー: AV女優 独占動画
美乳 美少女   
時間: 01:12:26
サイズ 1.03 GB
評価:  
ユーザー評価:  
影片格式:WMV
种特征码:43e2c33967b1f8233bbd2a7565fd9e770a775933
种子时间:5種完成或健康度200%後撤種.
歡迎轉載:請原文轉帖, 謝謝!
影片預覽:片商網頁請點我



[iframe]http://www.caribbeancom.com/moviepages/081305-935/index.html[/iframe]

備用圖片:

附件

Milk.torrent (44.8 KB)BT资源

2007-9-14 20:19, 下载次数: 1882

本帖最近评分记录
  • dafei88 金币 +246 活动期间,双倍加分! 2007-9-14 21:08
  • dafei88 威望 +2 活动期间,双倍加分! 2007-9-14 21:08
  • dafei88 +2 活动期间,双倍加分! 2007-9-14 21:08

TOP

0
这就是牛奶草莓,我很喜欢她,谢谢楼主!请以后多发她的片子

TOP

0
都是日本字,看不太明白只能纯支持一下!!

TOP

0
确实够爽,乳得刚刚好.
本帖最近评分记录
  • longmeng1437 金币 -1 字数不够,请认真回复! 2007-9-15 07:41

TOP

0
完全的经典片
草莓又出现了 很久很久没见了

TOP

0
图片很诱人/确实够爽.支持一下!!

TOP

0
太嫩了,居然经晶莹剔透!真的很漂亮!叫人吐血,经典

TOP

0
她可是我的梦中情人呀!别人不能看!只有我能看支持!

TOP

0
相当清新可爱的女优.绝对支持楼主.谢谢分享

TOP

0

好帖要支持,下片要回帖

好帖要支持,下片要回帖,
看起来不错,谢谢楼主分享,

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-3 18:26